Ordinary fits
Ordinary fits (オーディナリーフィッツ)をお取扱いさせていただくことになりました。


"Ordinary fits"

オーディナリーフィッツは、デニムの産地である岡山県・児島で2008年に誕生しました。
「10年後も着ていたい服」をコンセプトに、シンプルながら素材やつくりに凝ったアイテムを展開されています。
シルエット・縫製・質感など、隙の無いほどに計算尽くしてつくられたものばかりです。
デニムの産地であり服飾産業の中心である岡山県・児島に自社工場を構え、
数々のセレクトショップのアイテムを長年手掛けてきた方々が、丁寧に服作りをされています。


お店に届いたおすすめのデニムパンツをご紹介させていただきます。
Ordinary fits 5POKET ROLL UP DENIM
オーディナリーフィッツ デニムパンツ
Ordinaryfits デニムパンツ
R0003486
R0003500
R0003506
ご紹介するのは、5ポケットロールアップデニムパンツです。

こちらはクロップド丈で人気のアンクルデニムのレングスを少し伸ばすことで、
ジャストサイズのレングスに仕上げた1本です。

裾にかけてテーパードした、きれいなシルエットをしています。
股下は浅すぎずにややゆとりがありますので、動きやすく快適な履き心地に。
アイテム名通り、裾をロールアップしてもバランスの良いシルエットです。
Ordinaryfitsデニム
Ordinaryfitsデニム②
ロールアップしたときに見える赤ミミが良いアクセントになります。

履きこむ程に良い色落ちをし、経年変化をお楽しみいただけます。
日常使いとして、ベーシックで質の高いデニムパンツを探されていた方にもおすすめです。
トップスを選ばず、いろいろなコーディネートに取り入れていただけます。

こちらのデニムパンツは防縮加工が施されているため、一般的なデニムに比べて極端に縮むことがありません。
縮みを考えずにサイズ選びをしていただけますし、履き初めから裾上げをしていただくことも可能です。

その他商品についてご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ご遠方の方は、オンラインストアでもお買い求めいただけます。

Ordinary fits 5ポケット ロールアップデニムのご購入はこちらから



diance
〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士928-1
Tel&Fax:0985-36-3806
Mail:info@diance2016.com
Hp:http://www.diance2016.com