diance

November 2018

_7182
_47165
_47206
明日11/30 (金)は、店舗メンテナンスのためお休みをいただきます。

本日が11月最後の営業日でしたが、徒歩や自転車でのご来店が多く、なんだか珍しい1日でした。
場所を移って2ヶ月が過ぎ、近所の方々にも店のことを少しずつ認知していただけるようになったのかなと思います。

レディースのご紹介が続きましたが、メンズのアイテムもいろいろと入荷しています。
また12/1 (土)より、皆さまのご来店をお待ちしております。

11月、足をお運びくださった方々ありがとうございました。

Lin francais d’antan Clouet(クルーエ)ウールアルパカジャケット
Lin francais d’antan Clouet ウールアルパカジャケット
Lin francais d’antan クルーエ ウールアルパカジャケット
Lin francais d’antan Clouet
Lin francais d’antan Clouet(クルーエ)
Lin francais d’antan Clouet Dk Gray
Lin francais d’antanから、アルパカ混のウール素材を使用したジャケット「Clouet(クルーエ)」が届きました。

やわらかな肌触りと、ふんわりとした軽い着心地が特徴的な1枚です。
カットソーやシャツの上に羽織っていただければそれだけで十分に暖かいですし、冬の寒さが厳しい時期には中にニットなどを着用いただければ大抵の地域でしたら暖かくお過ごしいただけるかと。

裏地には滑りのよいキュプラを使用しており、着脱もスムーズに。

肩の落ちたドルマンスリーブのデザインや、少し大きめながら女性らしい丸襟、マチの付いた大きなフラップポケットなど、ラン フランセ ダンタンの拘りが感じられます。

ショート丈なので合わせるボトムスを選ばず、また車をよく運転される方にもお勧めです。
カラーはダークグレーのみ、レディースのフリーサイズ展開となります。


Lin francais d’antan Clouet - Dk Grayのご購入はこちらから

homspun タートルネックカットソー
好評いただいているhomspun(ホームスパン)から、レディースサイズのタートルネックカットソーが3型入荷しました。

薄手の生地を使用したインナー向けのもの、程よく厚みのある生地を使用した1枚でも着用いただけるもの、そして遊び心のあるデザインのもの。

生地やシルエットは異なりますが、どれも日常着として気兼ねなく着用でき、かつ着心地の良いホームスパンらしいカットソーです。

シャツやニットと合わせたり、またはアウターのインナーとして。
まもなく迎える師走に備えて、首まで暖かくして過ごされてください。


homspun 商品一覧はこちらから

TEMBEA CD TOTE
TEMBEAから、CDトートが入荷しました。

その名の通りCDがちょうど収納できるトートバッグ。
コンパクトなサイズ感なので、財布や携帯電話などの貴重品を入れて、ちょっとしたお出かけにも便利なバッグです。

個人的に思ったのは、お店の両替などで銀行に行く際に良いなと。
袋口に巾着が付いていて、中にお金を入れても丸見えになりませんし、サイズ感もちょうど良いですしね。

普段使いでしたらお弁当用のバッグとして、またはお子さま用のバッグとしても活躍すると思います。
4色ご用意していますので、この機会にお好きなカラーを選ばれてみてください。


CD TOTE

New Beige / Naturalのご購入はこちらから

Brown / Yellowのご購入はこちらから

Olive / Dk Brownのご購入はこちらから

Black / Blackのご購入はこちらから

_47076
本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

来週の営業のお知らせになりますが、
11月30日 (金)は、店舗メンテナンスのためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

入荷商品のご紹介がなかなか出来ておりませんが、引き続き店頭には商品の入荷が続いています。
メンズのアウターなども揃っていますので、連休最終日の明日もご来店をお待ちしております!

Noort
Lin francais d’antanから、新作のワンピース「Noort(ノールト)」が入荷しました。

起毛感のある厚手のコットン素材を使用した、秋冬の時期にも重宝するワンピース。
コットン素材と言っても、ベロアやコーデュロイのような生地感で、少し光沢のある上品な雰囲気の1枚です。

今期から店頭に並んでいるLin francais d’antanですが、有り難いことにご用意したワンピースは全て完売となりました。
こちらのNoortが最後になりますので、ぜひご検討ください。


Lin francais d’antan Noort - Grayのご購入はこちらから

TEMBEA EAR CAP BEIGE / BROWN
TEMBEAの新作、耳当ての付いたEAR CAP(イヤーキャップ)が入荷しました。

表地には撥水性のある60/40(ロクヨンクロス)のグログラン素材を使用し、内側にはボア生地を施したあたたかなキャップ。

カラーはベージュ/ブラウン、ユニセックスのサイズ展開となります。


TEMBEA Ear Cap - Beige / Brownのご購入はこちらから


テンベアからは、新商品を含め多数のアイテムが届いています。
サイトに掲載する前に完売したものも出てきていますので、商品が揃っているこの機会にぜひ店頭に見にいらしてください。
ご来店をお待ちしております。

William Lockie Crew Neck
William Lockie Crew Neck
William Lockie Crew Neck
William Lockie Crew Neck
William Lockie Crew Neck
William Lockie Crew Neck
ニットのご紹介が続いていますが、本日ご紹介するニットもすごくお勧め。

William Lockie(ウィリアムロッキー)のメリノウールを使用したクルーネックニット。
絶妙なグリーンの色合いに、肩と肘に施されたレザーパッチがデザインのアクセントになった1枚です。

生地のグリーンとレザーのブラウン、異なる2つのカラーですがバランスよく組み合わさっています。
デザイン的にも主張のあるニットですが、生地に使用したメリノウールがとても上質で、いつまでも触れていたいほどに本当に心地よい肌触りなんです。

店頭でも大変好評いただいており、Size 38のワンサイズしか残っておりません。
Size 38はレディースサイズのM〜L相当、メンズサイズのXS〜S相当のサイズ感です。

肌寒くなったと思えば少し暖かくなったり。
着るものも、そして買う服に関しても難しいですよね。
今年は暖冬だと聞きますし。。

ただ、何だかんだ言って冬は寒いですから、ニットやアウターなどの購入を考えられている方は、本格的な寒さを迎える前のこの時期に是非ご検討ください。
_6912
配置換えと、商品の入れ替えをした店内でお待ちしております!


William Lockie クルーネックニットのご購入はこちらから

Charpentier de Vaisseau × O'neil of Dublin プリーツスカート
Charpentier de Vaisseau × Oneil of Dublin Pleated Skirt
Charpentier de Vaisseau × Oneil of Dublin
「Charpentier de Vaisseau」と「O’neil of Dublin(オニール・オブ・ダブリン)」によるコラボレーションのプリーツスカートが入荷しました。

O’neil of Dubllinは、アイルランドにて100年以上前から伝統的なキルトスカートを作り続けている老舗ファクトリー。
シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソではお馴染みのプリーツスカートを、O'NEIL OF DUBLINのタータンチェックを用いて仕立てた1枚です。

ウエストにはゴムが入り、内側に施された同じチェック柄の紐でサイズ調整をして着用いただけます。
リラックス感のある履き心地ながら、広がりすぎない綺麗なシルエットなので全体的にすっきりとした印象です。

生地には上質なウール素材を使用しており、程良い厚みの滑らかな肌触りで、秋冬だけでなく春先まで長いシーズンで重宝していただけます。


Charpentier de Vaisseau プリーツスカート 商品一覧はこちらから

TEMBEA クラブトート LOGO XSサイズ
TEMBEA クラブトート LOGO
TEMBEA クラブトート LOGO XSサイズ
TEMBEA クラブトート LOGO
TEMBEAから、完売していたクラブトート LOGO XSサイズが入荷しました。

日常使いにも便利なバッグ。
財布や携帯電話などの貴重品を入れて、プラスして手帳やポーチ、小さめの水筒を入れてちょうど良いサイズ感です。

ひとまわり大きいサイズも少し在庫がございますので、お好みのサイズやカラーを選ばれてください。


TEMBEA クラブトート 商品一覧はこちらから