diance

September 2018

_diance
明日9月29日(土)は、移転オープン後初めての週末ということもあり、ご来店いただいた方にささやかですがお品をご用意しています。

数に限りはございますが、おそらく明日1日皆さまにお配りできると思います。
配れないほどにご来店いただければ、それはそれで嬉しい話なのですが。。

台風の影響で生憎の天気となりそうですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
くれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

nisica 長袖ボタンダウンシャツ フランネルチェック Red
移転に伴い、ご紹介が出来ていなかった nisica の入荷商品もご紹介していきます。

まずは定番の長袖ボタンダウンシャツ、秋冬向けのフランネル素材から。
2018AWでは、レッドとネイビーが中心となったチェック柄をご用意しました。
nisica ボタンダウンシャツ フランネルチェック レッド
nisicaのボタンダウンシャツは、ニシカを代表する定番シャツ。
襟元にはふたつの包みボタン、その下から裾まではボタンが見えない比翼仕立てを採用しています。
一見するとシンプルなデザインですが、細部に至るまで拘って作られた nisica の魅力が詰まった1枚です。

立ちの良いボタンダウンの襟は襟元をきれいに見せてくれるので、バスクシャツやニットと合わせてもバランス良くコーディネートいただけますよ。
nisica 長袖ボタンダウンシャツ フランネルチェック レッド
nisica ボタンダウンシャツ フランネルチェック Red
身幅は程よくゆったりしており、着丈は短めのシルエット。
トップスでバランスが取れる分、細いパンツから太いパンツまで、合わせるボトムスを選ばないのも嬉しいポイントですね。
nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Red
生地に使用したコットン100%のフランネル素材は、肌触りの良い柔らかな生地感が特徴です。
はじめに秋冬向けとお伝えしましたが、やや薄手のフランネル素材なので春先まで重宝いただけるかと。

展示会で見た複数あるチェック柄のなかで、今回ご用意したレッド×ネイビーのチェック柄が個人的にはすごく好きでした。
シーズンごとに展開されるnisicaさんのチェック柄で、まったく同じチェック柄はそう展開されていないと思いますので、ピンときた方は是非この機会に。
あたたかみのある素敵な色合いです。


nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Redのご購入はこちらから

_4320
移転後、初めての商品紹介は『Charpentier de Vaisseau』から。
シャルパンティエではお馴染みのプリーツスカートが、秋冬のウール素材で届きました。

ウエストがゴム仕様になっており、カットソーやシャツをタックインしてもバランス良く着こなしていただける1枚です。

裾は広がりすぎず、スッキリとしたシルエットも魅力のひとつ。

生地にはウール100%を使用していますが、柔らかく滑らかな肌触りなので、春先まで長いシーズンで日々の装いを支えてくれます。 

幅広い体型の方に着用いただけるので、男性から女性へのプレゼントとしてもお選びいただきやすいかと。

毎シーズン展開されている定番のグレーカラーに加え、昨年好評だったイエローとベージュ、そして今期は初めてグリーンカラーをご用意しました。
どのカラーも温かみのある綺麗な色合いなので、店頭で直に手にとっていただきたいですね。

動きの早いアイテムなので、気になる方はお早めにチェックされてみてください。
下記よりオンラインストアでもお買い求めいただけます。


Charpentier de Vaisseau 商品一覧はこちらから

_4307
本日9月25日(火)、移転先である宮崎市清水の店舗をオープンいたしました。
3連休明けの平日ではありましたが、たくさんのご来店をありがとうございました。

まだまだ落ちつきませんが、少しずつこの場所に馴染んでいけたらなと思っています。

移転オープンに合わせて秋冬物の新商品が並んでいますので、また明日以降ご紹介していきます。
長らく商品のご紹介や、ブログやサイト自体を更新できずに申し訳ございませんでした。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


shop info

〒880-0021
宮崎県宮崎市清水3丁目11-18 #101
0985-86-6695
営業時間:12-19時
不定休

diance 移転
昨日無事に工事が終わり、9月25日(火)のオープン日をむかえることができそうです。

この度の移転につきまして、ご協力くださった方々には感謝いたしております。

中心市街地からもほど近く、店頭にも起こしいただきやすいと思いますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


diance
宮崎市清水3丁目 11-18 101
tel:0985-86-6695
open:12:00 - 19:00

※定休日はございません。
私用や出張などがある際にお休みをいただきます。

清水
9月25日(火)、移転先である宮崎市清水の店舗をオープンいたします。

shop info

宮崎県宮崎市清水3丁目11-18 101
営業時間:12-19時
不定休

これまでは木・金曜日に店休を頂いておりましたが、今後は定休日を設けずに不定休とさせて頂きます。
基本的に毎日営業し、私用や出張などがある場合のみお休みをいただきます。
※お休みをいただく際は事前にご報告いたします。

また、駐車場は店舗前(縦)に3台ご用意していますので、お車でもお越しいただけます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

_44177
移転のため、本日9月9日(日)で芳士での営業が終了いたしました。

2年6ヶ月もの間、この場所での営業を支えてくださりありがとうござました!
たくさんの方にお会いできたこと、そして、怪我や事故なくお店を続けられたことが何よりです。

移転先の新しい店舗は、9月末のオープンに向けて準備をしていますので、詳細が決まり次第またご報告させていただきます。

本当にありがとうございました!

_4091
上の写真は、施工中の移転先店舗です。

少しずつ作業が進んでいます。

事務所のような雰囲気だった室内が、日に日に店舗らしい表情に変わっていく様子を見ると、新しい店舗への期待や楽しみな気持ちもあるのですが、まだまだ不安な気持ちが大きいです。

-

現店舗(芳士)での営業は、残り3日となりました。

2年6ヶ月での移転となり、この場所でお店を長く続けることはできませんでしたが、僕にとって初めてのお店である「diance」を、この場所で始められてよかったと思っています。

お店の場所も分かりずらかったでしょうし、車も停めずらかったと思いますが、いろんな方にご来店いただけて嬉しかったです。

9月9日(日)まで営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


9月7日(金) 12時-18時
9月8日(土) 12時-19時
9月9日(日) 12時-19時 ※最終営業

_44115
TEMBEAのゲームポーチは、ゲームで勝ったときのコインを入れるためのポーチ。
サイズ感的にも、財布や携帯電話などの貴重品を入れて、ちょっとしたお出かけにも便利なバッグです。

手持ちと肩掛け、どちらでも使用することができ、ヒモを伸ばせば斜め掛け(襷掛け)で使用することもできます。

巾着のようなデザインが可愛らしく、特に女性に人気のバッグではありますが、こちらは迷彩柄なので男性にもお勧めです。

これまでdianceでは、生地違いのものや、TEMBEAのロゴが入ったゲームポーチを展開してきましたが、どれもあっという間に完売。
とても好評いただいているバッグなんです。

先日ご紹介したサコッシュがこちらも好評だったため、同じくカモ柄でゲームポーチをご用意しました。
迷彩柄も小さめのバッグでしたら取り入れやすく、良いアクセントになりますので是非お試しください。
ご来店をお待ちしております。


TEMBEA ゲームポーチ カモ柄のご購入はこちらから



diance
〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士928-1
Tel&Fax:0985-36-3806
Mail:info@diance2016.com
Hp:http://www.diance2016.com

nisica(ニシカ)長袖ガンジーネックカットソー White
nisica(ニシカ)長袖ガンジーネックカットソー Gray
nisica(ニシカ)長袖ガンジーネックカットソー Navy
毎シーズンご提案させていただいている、nisica(ニシカ)の定番、長袖ガンジーネックカットソー。
ガンジーネックカットソーは、ゆるやかなネックに首元が少し立ったデザインが特徴的な1枚です。

程よく厚みのあるコットン天竺素材を使用しており、バスクシャツのような肉感のあるしっかりとした生地に仕上げています。
しっかりとした生地といっても、洗いがかかっているため初めて袖を通したときから柔らかな着心地を実感でき、これから着込むほどにさらに身体に馴染んできます。

1枚での着用は首元のラインをすっきりと美しく見せてくれますし、中にシャツを合わせて重ね着をされる際は襟元をバランスよく見せてくれます。

身幅が少しゆったりとしているので、身体のラインが出にくい魅力的なシルエットです。
加えて着丈は短めなのでトップスでバランスが取りやすく、合わせるボトムスを選びません。
パンツは細いものから太いものまで、またスカートとも好相性なカットソーです。


nisica ガンジーネックカットソーのご購入はこちらから


現店舗(芳士)での営業も残り1週間程となりました。

移転のお知らせをさせていただいてから、たくさんのご来店をありがとうござます。
わざわざ遠方から足を運んでくださる方もいて嬉しい限りです。

最終営業日は9月9日(日)となります。
ご都合よろしければ是非ご来店ください。


移転に伴う営業のお知らせ



diance
〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士928-1
Tel&Fax:0985-36-3806
Mail:info@diance2016.com
Hp:http://www.diance2016.com