nisica ボタンダウンシャツ ギンガムチェック
12月が始まりました。
いよいよ、今年も残すところあと1ヶ月。

少し早いですが、僕自身、今年はどんな1年だっただろうと振り返ってみました。
良いことも、もちろん悪いこともありましたが、
やっぱり思い浮かんだほとんどのことがお店のことでした。

2016年の3月にお店を始めたので、
2017年の始まりは、開店からまだ1年が経っていない頃でした。

本当に、無事に1周年をむかえることが出来るんだろうか?
そんなことばかりを考えながら、2017年をスタートした覚えがあります。

結果的に言うと、1周年をむかえることが出来、こうしてお店を続けられているわけですが、
ただただ、本当に運が良かったなと思っています。

31日残っていますが、この1年たくさんの方に支えて頂きました。
お買い物をしてくださるお客さま、お取り引きをしてくださるブランド・メーカーさま、
支えてくださっている全ての方に感謝しています。

良い年末、そして新年がむかえられるよう引き続き励んでいきますので、
ぜひ12月も店頭にいらしてください。

-

本日は nisica のアイテムをご紹介します。
定番のボタンダウンシャツが、チェック柄・フランネル素材で登場です。
nisica ボタンダウンシャツ フランネル ギンガムチェック
ニシカ ボタンダウンシャツ ギンガムチェック
nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Blue × Gray
nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Blue × Gray / ¥ 15,000 + Tax
nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Black × Gray
nisica 長袖ボタンダウンシャツ ネルチェック Black × Gray / ¥ 15,000 + Tax


襟元に2つのくるみボタン、その下から裾までは、
ボタンが露出しない比翼仕立てを採用した nisica 定番のボタンダウンシャツ。
dianceでもこれまで何度もご紹介させていただいた、ニシカを代表するアイテムです。

こちらの生地には、定番のコットンオックス地ではなくフランネル素材を使用。
少し薄手なので、冬場だけでなく、春や秋にも着用いただける生地感となっています。
nisica ボタンダウンシャツ ネルチェック ギンガム
やや起毛したフランネル地の表情は、
ギンガムチェックをより温かみのある、柔らかな1枚へと仕上げています。

カラーは2色、サイズはユニセックスの展開です。
ぜひ、ご試着にいらしてください。


ご遠方の方は、オンラインストアでもお買い求めいただけます。

nisica ボタンダウンシャツ 商品一覧はこちらから



diance
〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士928-1
Tel&Fax:0985-36-3806
Mail:info@diance2016.com
Hp:http://www.diance2016.com